2015年04月17日

カンブリア宮殿 東京R不動産のユニーク物件6つの特徴

カンブリア宮殿

新たな住まいの価値を世の中へ
東京R不動産2


<不動産仲介業>

万人ウケではないユニークな物件を扱っています。たとえば東京で露天風呂のようなお風呂がある部屋、茶室のある家、雑居ビルにあるまるでカフェの部屋などユニークな個性あふれる賃貸物件や売買物件を紹介しています。

6つの特徴

普通の物件は扱わない
駅近、南向きなど一般によいとされる基準ではなく物件そのものの価値で選んでいる。たとえば家の裏に川が流れていてスカイツリーが一望できるなど。

検索条件がユニーク
普通は、家賃、沿線、間取り、駅から所要時間などから検索しますが、東京R不動産ではレトロな味わいがある、眺望がよい、郊外/リラックス、改装可能などどんな特徴の家に住みたいかを選ぶようになっています。


紹介ページがユニーク
物件に必ずタイトルがついている。例えば木箱の家など。


物件は営業マンが必ず自分の目で確かめる

物件の気になる点(悪い点)を記載
物件の良くないところを最初に伝えることで合わないひとは見にこないのです。そのため不動産仲介で一番時間がかかる仕事となる物件の案内の効率が上がります。

物件の良し悪し判断基準は営業マン任せ
スタッフは自分が好きな物件を紹介しているので愛を持って案内をしていることで成約率が高くなる。


<こだわりの住まい捜しが全国に拡大>

東京R不動産のビジョンを共有する有志が設立

福岡R不動産

福岡県糸島市
天神や博多の中心部へ車で40分〜50分の場所にあります。都心部へのアクセスがよいのに海と山のあるのどかな田園風景が広がっています。都会で働きながらのどかな場所での住まいを手にすることができます。福岡R不動産では郊外でのどかで自然豊かな物件を多く扱っています。

紹介されていたのは以前は別荘として使われていた高台にある戸建の住宅です。特徴は大きな窓のあるリビングと屋上テラスです。屋上テラスからは田園風景の向こうに海が見渡せます。価格は1580万円でした。



前にもどる  3人の設立者
つづきを読む リノベーション&公共R不動産



スポンサードリンク



posted by CYL at 11:27 | カンブリア宮殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。